Orb.

I need music and a cup of coffee.

take a walk

f:id:rokus2rrt:20130404075853j:plain f:id:rokus2rrt:20130404075855j:plain

3 Apr. 3:34 pm

お昼くらいからぷらぷらーっと散歩してきました。去年はホストと住んでたから、なかなか出かけづらかったけど今は寮だから自由。そんなわけで、天気もいいし財布とカメラと水をもってしゅっぱーつ。

特に目的地とかなくただぷらぷらーと。探検も兼ねて。こっちでは大型犬も小型犬も結構庭で飼われてるようで、歩く旅にむっちゃ吠えられました。尻尾振ってたから威嚇ではないと思うけど、昔から動物に好かれない。好きなんだけどなあ。

そんな感じで散歩して途中お気に入りのカフェに立ち寄って、暑かったから12oz.アイスキャラメルラテ注文!某カフェより美味しいと個人的には思ってるくらい好き。でも高いから自分にご褒美たったり、こういうまったりした時に立ち寄るようにしてる。日本でもそういうお店見つけたいなー。吉祥寺とかに一人暮らししたいレベルですね。

そんなこんなで気付いたら2時間半くらい歩き回ってたようでついさっき帰宅。なんかたまにこういうことすると元気出る。明日も頑張れる。

△標識もイカすアメリカ
△たんぽぽ時々わた毛