Orb.

I need music and a cup of coffee.

pancake

5 Feb. 12:40 am 

昨日の天気とはうって変わって今日(既に昨日)は雨でした。朝起きたときから肌寒いなとは思ってたけど、まさか雨が降るなんて。なんだかんだな春休みも、あと3日くらいで終わるわけで、そしたらまたセメスターが始まるのよね。

 

そんなことを思いながら、友達?先輩?に連絡して買い物とご飯一緒に行ってもらいました!有難いことです。話すアメリカ人はいても、一緒に遊んだりする人っていないのよね。なんでなんだろ?まあそんなわけで、色々(主に食材)買いこんだあとiHopとやらに。前は日本にもあったようで今は○ョナサンに変わったみたいです。数日前からむちゃくちゃパンケーキが食べたくて、今日の買い物でもミックス買ったのに夕飯で食べてしまった。腹7分目くらいの量で調度よかった。甘いものとしょっぱいものを一緒に食べれるの幸せ。ただのデブ活ですが。美味しいものは人間を幸せにしてくれますね!

 

明日(今日)の予定もなくなったことだし、天気よければダウンタウンのコーヒーショップ行って、久々の勉強でもしますかね。

iHop♡