Orb.

I need music and a cup of coffee.

LUSH

8 Apr. 8:31 pm

春休み明け初日でした!なんだかんだで身体は慣れてるものですね。笑 残り約1ヶ月頑張らないと!今セメはPsy101なんだけど、なんだかんだ難しい!でも頑張る!I'll do my BEST!!早速Englishのクラスで課題だされました。まずそっから全力でいきますかね!

さて、春休み中に日本に帰ってた友達にお願いしてLUSHを買ってきてもらいました!オンラインでも買えるけど、日本のがよかったしこっちから買っても日本のは日本にしか届かないみたいだったのでね。

んでこの5つをチョイス!シャンプーコンディショナークレイフェイスケア!!特別、肌でめちゃくちゃ悩んでるってことはありがたい事にないのだけど、髪の毛は染め始めてからのとこっちきてからのでかなり傷んじゃって、気にしてたのよね。だからシャンプー2個買い!LUSHは原料が食材ってことと手作りってのがあって、それなりに高いからバンバン買えるわけじゃないけど、やっぱり女子(生物学上)だし気になるしケアしなきゃって思うのよね。だからこれらでサラサラヘアとぅるとぅる肌目指す!本当はサラサラ+艶+潤いもほしいけど、とりあえずサラサラからはいる!頭皮を健康にします。頑張ります。

 

勉強、運動、美容どれか頑張ったら他のも頑張ろうって思うタイプだから、共倒れしないようにだけ頑張ってやれるところまでやる。あと残り数ヶ月だし!とりあえず前記事のことについては、ウラとってから本人に聞いたらバッチリ嘘つかれたので、わたしはこういう人間にはならないように気をつけようって思いました。最低ですね、平気で嘘つけてしかも「ごめん」が言えない人って。嘘も方便っていうけど、なんか違うよね。

 

とりあえず明日からは仕切りなおし!