Orb.

I need music and a cup of coffee.

exhausted

23 Apr. 7:44 pm

ぐああああああ。今日は疲れた。あ、ここんとこ2週間(日曜日以外。開かないから)ジム行ってます。でも先週の金土日っていけなかったのはまずかったね。だから一応3週間目突入したけど、うーんって感じです。でも継続は力なり(Continuity is the father of success.)って言葉を信じて頑張ります。

それよりも今日はこっち来てから2回目のプレゼンでした。1回目はPsyのクラスでチームだったからよかったものの、今回は自分のみ。しかもドキュメンタリーのサマリーだし5W1Hの質問をプレゼンの中でオーデイエンスに聞かなきゃいけないしと、何かとやっかいでした。しかも3日間プレゼンに日にちを設けてくじ引きで日にちを決めたわけだが、運良く?初日の2番手。がしかし、春休み以降全くみかけない子が初日のトップバッターになってしまったが案の定今日も来なかったわけで、必然的にわたしがトップバッターに:( 予想してたけどなかなか緊張した。8-10min.っていう時間が与えられたんだけど、自分がどれだけ話してたのかさっぱり。でもクラスメイトとか先生が自分の質問に答えてくれた時はすごく嬉しかったし、その時だけはプレゼンも悪くないなと。笑 どうにか終わらせて、先生にも良くできたね!って言われたし、とりあえず残りのクラスメイトのプレゼンを楽しみにします:D

もうすぐで夏がやってくる!!!