Orb.

I need music and a cup of coffee.

diet

f:id:rokus2rrt:20130501035709j:plain

30 Apr. 11:50 am

でーん。買ってみました。しかもValue Pack。初めてなんだけど、ケロッグだし大丈夫かなと思いまして味はダークチョコレート。想像よりはるかに美味しくて今朝1本さっさと飲みきりました。毎日1時間有酸素運動+筋トレしてるけど、なかなか見た目に変化がないからプロテインでも飲んでみようと思いまして。初めてだしこういう初心者向け的なのをチョイス。腹持ちいいし、これはいい。でも結構甘いからあんまりダイエット効果はなさそう。しかも動物性なのか植物性なのか謎。Nonfat milkもSoy protein isolateも入ってるからな。とりあえずファスティング中の今にはもってこいですね。明日から5月=夏休みがやってくるので頑張らないと!