Orb.

I need music and a cup of coffee.

sigh...

30 Apr. 9:25 pm

ふむ。最近疎外感をものすごく感じることがあって、そのせいでなんだか思考回路がマイナス思考に。よくないよくない。わかってはいるけど考えちゃうのが自分の悪い癖で、ついTwitterでぽつりと呟いたら大学の友達が心配してくれたし、あんただけじゃないって教えてくれた。最後には「大切だよ。」って言ってくれた。こうやって自分に何か教えてくれる人、愛をくれる人の存在で大切だなあとしみじみ思いました。本当に一期一会だと思うし、これから出会っていくであろう人たちを大切にしたいなって思います。

そしてそして、ファスティング2日目終わりそうです。今日はなぜかむだに2時間もジムにいたせいで疲れた。水とプロテインしか口にしてないのに運動しすぎたかしら。んなことないわな、1本190cal×3=570cal摂取したわけか。ふむ。計4.5kmくらい走って上腕三頭筋と腹筋の筋トレ、あとバイクで計3.5mile。なかなか今日は運動したな。これを継続しなきゃ意味ないのよね。とりあえず明日はペーパーとボキャのクイズだし、日曜日ワッフル食べにいけるかもだし色々頑張る!