Orb.

I need music and a cup of coffee.

henna tattoo.

2 May, 11:39 am

早くも5月。日本はもうすぐGWですかね。でも最近このGWですら休みもらえないんですよね社会人も大学生も。社会人なんて世界からも働きすぎって言われてるんだから、GWくらいしっかり休ませてあげるべきかと思うんですが、なかなかそうもいかないんだろうな。

まあアメリカにはそんなものないんですけど先週末にDogWood Festivalなるものがあってそこでは色々食べ物の屋台とか、アート、家具、食器、洋服などなどたくさんのブースが出てて小さいけど、なかなか盛り上がりました!で、あたしは大好きなパワーストンのピアスをいくつかね。お祭3日間だったけど毎日通ってしまった。笑 お店出してるおばちゃんがすごくいい人で3つ一緒に買った時はまけてくれたし、ほんと可愛くて安いの買えて良かった:)

stone pierces♡

それから初めてのヘナタトゥーを!もうほんとこれもまた可愛くて可愛くて!!鎖骨下と右手首にやってもらいました。絵が上手い人は本当にうらやましいなあと改めて思いました。ヘナタトゥーがもっと日本にも広まればいいなあなんて思ったりして。

Henna Tattoos♡

 

とりあえず、3日間がっつり楽しみました^^