Orb.

I need music and a cup of coffee.

OMG

22 May. 1:42am
夏休み入りましたよっと。結局考えた結果、語学学校の授業をもう1回とることに。初めて来たときから運良く飛び級し続けたから、他の人よりじっくり学んでないのよね。って思いまして。大学の授業夏の間のは楽しそうなのなかったし。とまあそんなわけで今年は夏休みないですね笑 幸せですわ、やりたいことやらせてもらえてるんだもの。結果出す。
ところでなんですが、10代終わってから肌荒れの回数が増えた気がする。最近3食食べるように(バランスも考えて)してるのにも関わらずニキビみたいなものが(´・_・`)どうしたものか。きっと睡眠だなこれは。うし、こんなことだらだら書いてないで寝る!笑