Orb.

I need music and a cup of coffee.

BRIDES MAIDS

15 June,2013 11:28am

観ました。Chick Flick大好きでこれはたまたま最近ネットで評判がよかったので観たいなあと思ってたら、学校の図書館にありました。こういうところは本当にこっちの学校はいい。日本ってあっても借りられなかったりするの多いからな・・・。で、タイトル通り「花嫁の付き添い」の話なんだけども色々と大変。笑 ほんと女同士ってなんでそういうところで変に意識するかなあとかその気持ち分かるわみたいなのがあって、面白かった。でも思ってたよりコメディ要素が少なかった気がします。よくない言葉がたくさん出てくるので好きな人は好きかと。笑 日本語だとなんて言うのか観てみたい。

観終わってから気付いたけどまさかのUNRATED ver.が収録されてるとのこと。つまり年齢制限なし。ということはTHEATRICALより内容が濃いんじゃないかと思うのでまた明日にでも観てみようかと。今週は宿題もなんにもないし^^ ほんと映画いい!やっぱりCHICK FLICK最高!