Orb.

I need music and a cup of coffee.

Monsters University

こんばんは。6月も残すところ一週間と少しです。あっという間に夏がやってきてあっついなーて思ってたら秋になって冬になってクリスマスー大晦日ーなんてことになっていくのでしょう。

そんな今日はMonsters Universityという映画をみました!Monsters Incのマイクとサリーの過去の話なんですけども、ぶっちゃけわたしはそこまでピクサー映画が好きなわけでもなくディズニーもそこまでじゃない。でもニモよりはIncのが好きだったりして。今こっちで上映してる中では面白そうだったから観てみたわけだが、面白かった。何より英語が簡単でほんと有難かった笑 やっぱり普通に人間が話してるのとアニメーションでしかもディズニーだと俄然後者のほうが英語が聞き取りやすい。それに笑えるのもいい。こっちきてからかなり映画をみるようになった、家でも^^ いいことなのかな!機会がまた観にいこうかと!