Orb.

I need music and a cup of coffee.

cycling

今日はちょいと用事があってお昼ごろから活動開始。それからバイト先にもこれまたちょっと用事があって顔だして、それから働かないのに無駄に入り浸り、夕方頃から前々から気になってた乗り捨てOKの自転車にのってぷらぷらしてみました。60分¥100ということでなんの目的もなくほんとにただぷらぷら~って走ってみました。自転車なんてしばらく乗ってなかったので調度いい気分転換になりました^^ お金ためて折りたたみ自転車とか買いたくなりました~。やりたいことはあるけれど本当に今は就活....頑張るって言ってるだけで行動にいまだに移せてないのはどうなのかと。やるべきことはやらねば。やることやってたまには気分転換してっていうバランスを大事にしてやっていきたいです。とにかく今日はサイクリング楽しかった!

あったかくなったらまたぷらぷらしたいですね~

 

http://instagram.com/p/kTyVqnMpUt/

 2/12/2014 (W)