Orb.

I need music and a cup of coffee.

reading

こんばんは。今日...いや昨日は大事な大事な書類を提出するべく一日中パソコンと向き合ってました。そのせいか久しぶりに活字が読みたくなりまして!!

http://instagram.com/p/lAVzm1MpXQ/

高校生の頃から大好きな森見さんの本を読みました。買ったのは随分前なんですけど、なんだかんだで途中までしか読めてなくて所々忘れかけてるし、初めから読み直しました。当時は高校生だったからこの話の主人公は大学3年生で、先の話だなあと思ってたわけですが、気付いたら抜かしてましたね笑 そういう所が楽しいというかなんというか、読書ってほんといいなって思いました。昔はもっともっとたくさんの本を読んで、ご飯食べ損ねるほどだったのに。またそれくらいまでがっつり読書に耽りたいですね\( ˆoˆ )/気になる本たくさんあるし、就活しながらも読書もちょくちょくしようかな!