Orb.

I need music and a cup of coffee.

Thank you

とても嬉しいことがあったのでここに書きます。アルバイトでのことです。レストランでウェイトレスとして働いているんですが、去年の10月くらいから働き始めたけどなかなか入れなくて年またいでからもなかなか入れず、3日前に久しぶりに入りました。久しぶりすぎてミスしないかとか色々とドキドキしながらも働いていました。お店にはお客さんに好きにコメントを書いていただけるように「お客様ノート」というのがあるんですが、あたしがとある一組のカップルの方のお会計をしている時に彼女さんが何かそのノートに書いていました。その人たちが帰ったあとに気になってノートを見てみたら、「ショートの女性の方の笑顔が素敵でした」と書いてありました。その日はあたししか女がいなかったので、めちゃくちゃ嬉しくて思わずにやにやしてしまいました。直接お礼というか言えなくて残念でしたが、また来て頂きたいなと思ったしこれからもこの仕事頑張ろうって思いました\( ˆoˆ )/笑顔が素敵とか、あたしのこと気に入ってくださる方は今まで多々いましたが、コメントを残していただけたのは初めてだったので、本当に嬉しかったです。あたしのこと褒めてくれたお客さんに恥じぬようにこれからも笑顔で接客していきたいです\( ˆoˆ )/←なんの宣言



次のシフトの時、そのノート写メるの忘れないようにしよ笑