Orb.

I need music and a cup of coffee.

spring term


早くも4月に入って新学期が始まりました。少し前に入学してそれから留学してつい少し前に帰国してってあまりにも短すぎたなと。もう4年生になったなんてまだまだ信じられません。学生生活もあと1年切ったなんて。今年の学生としての目標はたくさん旅行すること!今しかこんなに長期休暇なんてとれないし、ということで。


さて、そんな新学期早々授業じゃなくて身体測定がありまして。終わってから友だちとランチして一旦学校戻ってガイダンス出てまたディナーへ繰り出すという、初日から楽しみました( ˆoˆ )/春休みはほとんど友だちに会えず聞きたいことも聞けず話したいことも話せず、って感じだったのでほんともう1日楽しかった!久しぶりに会ったらみんなあたしの洋服を褒めたにもかかわらず声のことでとてもいじってくるっていう、相変わらずにぎやかでした。友だちっていいな〜って長期休暇の後に会うといつも以上にそう感じるのは不思議なもので。

今期は学校行くの週2になりそうだけど定期もったいないしたくさんバイトしよう!図書館も活用しよう!🚲乗りまくろう!!