Orb.

I need music and a cup of coffee.

off

1日offなんて久しぶり。もう週2でしか授業ないから本当は5連休なはずが、まあそんなわけにもいかずバイトやら遊びやらで毎日外出してたらどっと疲れが。もともとは出不精なもんだからそれは疲れる。出ちゃえばなかなか帰りたくないとか思うのに、出るまでが問題なんですよね。とにかく今日は9時くらいにおきて朝ごはん食べて、14時くらいからまた寝て夜におきてご飯食べて今にいたるっていうもうぐーたらの極みって感じでした。この間、ゴシガルseason5もGleeも録画した分は全部みちゃってこういうときにHuluとか登録しておけばよかったなーなんて思うけど、出不精に拍車かかると思うのでやめときます笑
明日の夜は飲み会だしそれまで少食を心がけないと。いや、これからずっとだな。夏がくるー...。








そういえば無事に就活終わりました!しきさんありがとうございました^ ^