Orb.

I need music and a cup of coffee.

rearrange a room

先週から早くも夏休みになりまして、まあバイトとちょこっと友だちと遊んでっていう1週間でした。今日(というか昨日)は、誘われたのにドタキャンされたため1日オフになりこれから家具を捨てて模様替えするために、片付けをしました。部屋は狭いのに洋服なり物なりが多くて、だいぶ時間かかりました。
一通り机の中の物は片付けてあとは机の上のものを片付ければまずは、机が捨てれると。あとは本棚とラックも片付けなければ...まだまだ先は長いです。とりあえずは前よりも片付いたことだし、と思いアメリカにいた頃に一目惚れして買った壁掛けの絵をやっと飾りました。

http://instagram.com/p/rCtlUrspeD/

意外とか言われますが、なんというかこういう女らしさとかっこよさが融合されたものが好きで、さらにはフランス語が書かれてるところも気に入ってます。とりあえずこの絵がはえるような部屋に変えて行きたいと思います。


とりあえず明日はバイト、ロングということで。