Orb.

I need music and a cup of coffee.

xoxo


f:id:rokus2rrt:20140801000123j:plain



Gossip Girl
ということで大好きなドラマ見終わりました。毎回、吹き替えと字幕両方みててやっと両方見終わったのが今日。なんだか最後は今までに比べれば急展開だったなあというのが、正直な感想。

アメリカにいた頃、ゴシガル好きなんだっていうと、あれつまんないじゃんってめちゃくちゃ言われました。たしかに、結局のところあのアッパーイーストのセレブたちの間で相手を取っ替え引っ替えしてるだけって言っても過言ではないかと。でもなんていうか親との確執とか、セレブはセレブなりの悩みがあって、格差恋愛の大変さみたいなのとか観れて面白いなと思ってみてました。

とりあえずさ、ほんとセレブだなと笑
嫌んなったらすぐどこかへ飛ぶっていう。お迎えは当たり前で色んなとこに別荘もあればどこに行ってもいい所に泊まれるし、プライベートジェットも余裕で持ってる。これぞセレブ笑 でも見所はやっぱりファッション。ほんとに毎回綺麗でうっとりする。メイクもヘアーもアクセサリーも全部完璧。制服でさえお洒落。

またseason1からみなおしたくなりました。残るはglee。それからまたsuper naturalでもみようかな。ビックバンセオリーもちゃんとみたいな。

海外ドラマはついついみちゃいますね。何かオススメがあったら教えてください笑 

それから読者の方、スターくださる方々ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。