Orb.

I need music and a cup of coffee.

coffee

f:id:rokus2rrt:20140815190744j:plain

Starbucksはよく行くんですが、この間ふらっと行ってなんとなく豆買ってみました。いつもはドリンクとフードだけですましてるんですけどね。

豆の前で迷ってたらすぐさまバリスタさんが声かけてくれて、さらには試飲もさりげなく持ってくるという。ほんとさすがスタバだなと。それからいろいろと説明してくれて、だけどしつこくなくてそのいい按配といったら。結局写真の左のを買うことにして、お会計済ませて待ってたらまさかの右の豆もお試しでくれました。『先ほど手に持ってましたよね^ ^?良かったら飲んでみてください。』って。アルバイトだけど、飲食やってるわてしとしてはこういうところ見習わないとなと思いました。