Orb.

I need music and a cup of coffee.

summer time


あと4日で8月も終わる。なんて早い。学生最後の夏がもうすぐで終わってしまうなんて。だけど今週はとても夏らしいことができました。

まずは家族旅行で伊豆高原へ。犬も一緒に泊まれるところだったので、ずーっとわんこと一緒に行動。天気もよかったし道もそんなに混んでなかったし何より問題なくいけたことがよかった(^ω^)

それからついこの間は、お昼から代官山でランチ。それから渋谷まで歩いて3時間くらいダーツして、場面で海行こうってなってレンタカーして九十九里浜へ。4時半くらいについて、それからみんなで夜明けをまって波で遊んで次の日は10-22時でバイト。こんなこと学生じゃなきゃできないなってことできてほんと楽しかった!青春気分も味わえたし満足。あとは浴衣がきれるかどうか...!
30日はイベントで久々に踊るしまだまだ濃い!楽しむ!


f:id:rokus2rrt:20140827181144j:plain