Orb.

I need music and a cup of coffee.

Shibuya


正直苦手な場所です。初めて行った時の衝撃がすごかったのと、やっぱり流行発信してるとか言われてるだけあってイケイケ(死語)な兄ちゃん姉ちゃんばっかで、今なんて全然わたしなんかより歳下の子のほうがしっかりお化粧してヘソだしして明るい髪色にして、みたいなのが多くてまあ一言でまとめると渋谷は怖いんですよ笑

だけど今回は渋谷にしかないって言われたので仕方なく。行ったのはCHEESE STANDってお店。自店でチーズ作っててその光景をみながらそのチーズを食べれるという。なんとも贅沢なお店。モッツァレラチーズとリコッタチーズ、マルゲリータを食べましたが全部美味しかった。あんなに美味しいチーズ初めて食べました。またチーズが好きになったなと。

それから夜はAvocad balへ。これまた有名なとこですが初めて行きました。どの料理を頼んでもアボカドが入っている!贅沢!日本はアボカド高いから!串揚げとかアヒージョとか食べたけど最低半分は一品に使ってました。素晴らしい。あ、串揚げはさすがに一口サイズでしたが笑 

兎にも角にも贅沢な1日でした。完璧じゃなかったのは買いたかったノースフェイスのリュックが売切れだったこと( ;  ; )!泣ける!もっと早く買えばよかったー!!!

f:id:rokus2rrt:20140829201204j:plain  f:id:rokus2rrt:20140829201154j:plain