Orb.

I need music and a cup of coffee.

if i stay

f:id:rokus2rrt:20141027235425j:plain

今日観てきました。トレーラーは観てたので悲しい話だろうとは覚悟してましたが、まさか開始15分から泣き始めるとは思いませんでした。

恋愛だけではなくて家族愛であったり、"love"について"live"についてとても考えさせられる映画だと思いました。

何よりもクロエちゃんがあの若さで、美人で演技がうまくて、さらにサントラもすごくよくて全部よかったです。また観たいと思います。


明後日はアバウトタイム観てきます。これもきっとタオル必須ですかね笑 まだ若いって言われますが既に涙腺がよわくなってきて大変です笑



久しぶりの映画館でみる映画はとてもよかった。