Orb.

I need music and a cup of coffee.

Birthday


先日8日に誕生日を迎えました。早いもんですね。成人したのがつい昨日のようです。その日は友だちと学食でランチしてたんですが、サプライズでプレゼントいただきました。
わたしが欲しいほしいと騒いでいたものと、メッセージカード(ドリンクチケット付)。
f:id:rokus2rrt:20141216192140j:plain
さらにダブルサプライズでディズニーのチケットまで!本当は16日の今日、友だちと3人でディズニーに行く計画だったんですが生憎の天気。しかも午後から雨脚強くなるなんて。
というわけで、仕方なく予定変更で寄生獣を観てきました。染谷くんが好きで、アニメも見ているのでぜひと思っていたんですが、観に来るのだいぶ遅くなりました。
とりあえず、相変わらずミギーは可愛かったです。阿部さんもとても好きなので、ほんとによかったです。
それからやっぱり泣いてしまいました。アニメでもそうだったんですが笑
どうしても感情移入しちゃいますね。久しぶりの映画館での映画とてもよかったです。

その後はこれまた久しぶりのラーメン屋に行き、美味しい塩らぁめんを食べました。柚子胡椒をお好みで入れるんですけど、少しばかり入れすぎて辛い思いをしました笑

それから買い物をして、可愛いピアスを購入。早いとこ穴を増やそうと思いました。

とりあえず急遽予定変更になりましたが楽しかったです。今週はあと1センチの恋を観に行く予定なので、とても楽しみです。