Orb.

I need music and a cup of coffee.

Snowboarding


人生初スノーボードしてきました /

一昨日の夜初で日帰りで!行った中でわたしだけ初めてで、2人が交互に教えてくれました!贅沢!笑 ゲレンデのコンディションは最高でした\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

初めてのわりに、リフト降りるのも失敗しなかったし、あんまりこけなかったし、バランス力がすごいって褒めてもらいました( ﹡ˆoˆ﹡ )

だけど自分では全然だなと思ってたし木の葉がうまくいかない、、、倒れないけど右にうまく体重かけられないし。のくせに、みんなに頂上まで連れてかれてそっから滑らされるっていう。笑
しかも、まさかのそこで同期に会ってほんと世間狭いというかなんていうか笑

それから、どうもわたしはレギュラーじゃなくてグーフィーらしく性格でてんのかなあって思いました笑

今日はおかげで至る所が筋肉痛と打ったとこの痛みが、、、( ´,_ゝ`)また早く2回目いきたいです!久しぶりのウィンタースポーツめちゃくちゃ楽しかった〜(  ˆoˆ)/(ˆoˆ  )/

f:id:rokus2rrt:20150122152100j:plain