Orb.

I need music and a cup of coffee.

trip


先日、人生初の社員旅行に行ってきました in 箱根!
噴火だなんだと騒がれてて一時は旅行中止になりそうでしたが、なんとかルート変更により行くことができました。事前に話聞いてると、まあ当然ですが接待旅行なわけでそんなに楽しめないよ的な空気でした。
ですが実際行ってみたら、まあ楽しいじゃないの\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/ 事前準備もろくにせず道中もバスの中でみんなに飲み物配ったり、ビンゴの司会やったりで特に大変な仕事はしませんでした笑 
何の問題もなく今回の宿泊先のホテルに到着。夕飯の宴会までの間に温泉に浸かり、お土産を買っていざ会場へ。そこでまさかのサプライズ。約200人の参加者の前で乾杯の挨拶をしなければなくなりました。事前に連絡がきてたのは違う方だったのでこちらは何も準備してなくて、上司も納得していませんでした。だけどやらなきゃいけない状況だったので、上司にヒントをもらいなんとかやり遂げました笑 今まで余裕こいてたせいで、心臓が飛び出るくらいばくばく鳴ってそのあとはご飯よりもお酒をがばがば呑みました笑
もっもちゃんと挨拶したかったと思ったけど、みなさんからはよくやったって声かけてもらえたので今回はこれでよかったかなと。
一次会はサプライズゲストもきて宴会を盛り上げてくれて、二次会は参加せずさっさと部屋のみに移動笑 それから朝5時まで呑み続け、朝食はさすがにパスしました笑
それからの予定も特に何も問題なく予定よりも早く帰ってこれました。
今回の旅行でみなさんと親睦を深められました!普段聞けない話とかできないような話ができてほんとに楽しかった!また仕事頑張ろうって思えました( ﹡ˆoˆ﹡ )!箱根2回目だけど、今回はまた違った楽しさがあったな!

また旅行いきたいな〜

f:id:rokus2rrt:20150606170539j:image