Orb.

I need music and a cup of coffee.

palm reading

昨日ついに梅雨明けしましたね。今年は梅雨というより、台風って印象が強かった気がします。なんにせよ、雨は好きじゃないので良かったです。早く冬になってくれって思ってますが。笑

ところで世間は3連休ですが、サービス業を選んだ私には幻の3連休です( ´,_ゝ`)連休初日の昨日は週休だったので、この3日間分の買い物しました!散財したった!
ずーっと欲しかったAir maxを求めて行ったんですが、タイミング悪く商品入れ替えのため取り扱っていないとかで、、、今月前半の頃はあったはずなのに(T_T) 仕方なくAir max1を買いました!一番初めは1が欲しかったけども天邪鬼だからシアを買おうとしてたので、結局初心に戻ったって感じです笑 現金でさくっと買いました、若干のドヤ顔(心の中で)しながら、実際はいつもこうですけど?みたいな顔しながら買いました!笑 
他にはRMKとshu uemuraで化粧品買ってItoyaでペン買って、マルイに行って...とあちこちで散財。大人になったもんですね( ´,_ゝ`)段々一回の買い物の額が大きくなっていってるのを実感してます...

それから場所を変えて、初めて手相を見てもらいました!あっさり、見るとこないって言われました笑 それほどシンプルな手相で、だから人生もシンプルだと。慎重でビビリ、体力はある、衣食住には困らない、サバサバ•さっぱりしてる、前向きとか色々言われて、衝撃的だったのは、なかなか人を好きにならないって言われました。ズバリなこと言いますよねほんと。男女関係なく、人を好きにならないって私の掌のどこにそんなことが書いてあるんだって感じでした。薄々感じてたけど、これはどうにもならないんですかね笑 でもこれで、人のこと好きになれないって悩まなくて済みそうです。
また一定期間あいたら手相見てもらおうと思いました!


f:id:rokus2rrt:20150720002223j:image