Orb.

I need music and a cup of coffee.

so far so good

2016.June.6

2週間に一回程度で見に来てくださってる方がいらっしゃる笑ということで、また久しぶりに更新。ありがたいです。

前記事のカナダから帰ってきてから異動になって、東京に戻りました。
まだ子どもなので都会が好きなもので、東京にいられることは嬉しいです。実家もこっちですし。
異動してから約1ヶ月後に、約3週間の出張で愛媛に。ホテル20連泊なんてなかなかない経験させてもらいました笑
帰ってきてからはGW。つまりは繁忙期。それで気づいたら梅雨入りするそんな時期でした。

仕事もプライベートも波があって、それは当たり前なんだけど、それに揺さぶられてる自分がいて。未だに地に足がついてないんだなと。しっかりしろよ自分と何度言ったことか。
でもなんだかんだでタイトル通りなのかなと。プライベートは全然満足してなくて、自分がどうしたいのかが分からなくて困ってます笑

仕事も悪くないのかなと思えるようになってきたけど、最近は何かを創るうみだすことに携わりたい気持ちがふつふつと湧き上がってきました。それはきっと昔からアーティストに対して憧れと尊敬があるから。
自分自身は不器用で頭に思い描いてるものを形にする力がなくて、伝える言葉も足らなくて、その道に進むならきっと人一倍も努力がいるタイプ。チャレンジしてないなあって思う。
死ぬまで攻めて行きたいんだけどな。いや、攻めていこう。どんな形でも。

とりあえず、今週は縁あって作品作りに参加させてもらえるからそれを楽しみに。

f:id:rokus2rrt:20160606102401j:image

横顔がやっとすっきりしてきた。