Orb.

I need music and a cup of coffee.

model

2016.June.11

先日友人の紹介で、コンテストのモデルをやらせていただきました!

こんなわたしには夢のような話で、たまたまコンテストの日が休みで、たまたま探していた条件に当てはまって引き受けましたが、ほんとに偶然って重なるものなんですね。

憧れの世界にまざらせてもらい、すごく刺激になりました。

しかしコンテストの結果は予選通過できませんでした。その日はすごい悔しかったし、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

ですが!なんと!今日!予選通過したとの連絡がありました!!!!!

奇跡が起きたなと思いました!そして、本選でも日程が合えばモデルをしてほしいと頼まれて、チャンスに前髪があるとしたらこれは掴まないわけにはいかないなと思いました。

きっとこの前髪をしっかり掴めたら、今後の人生に何かしらのいいきっかけになるような気がしてなりません。すごくわくわくしてて、久しぶりのこの感覚ににやにやが止まりません笑

モデルとして使ってくれることも、予選通過の役に立てたこともほんとに嬉しすぎて、生きてて良かったなあって大げさなこと感じてます。

どうにかしてこの前髪はつかもうと思います!掴んだら今度こそ本気で減量しないとな〜

 

あー嬉しすぎる...*\(^o^)/*