Orb.

I need music and a cup of coffee.

good job!

11 Apr. 8:42 pm

もともとぽっちゃり体型なわたしですがこっちにきてから、運動不足なうえに食事のカロリーも相当なものでみるみるうちに一回りくらい大きくなってしまい、去年一時帰国したときに家族にボロクソに言われたため、今年は帰るまでにこの身体をどうにかしてやろうと意気込みまして、春休み前から本格的にジムに通い始めました:)

もともと運動部にはずっと入ってたから身体動かすことは好きなわけで、こっちはいい身体した外人がぞろぞろ。言わずもがな俄然やる気でます。笑 でもなんだかんだで継続していけなかったり、運動したはいいけど結局それより食べてるんじゃないか?っていう生活を春休み前はしてたので、春休みあけた今は今日もいれて3日坊主のわたしが、4日連続でジム行けました!頑張った自分!明日と明後日もいって、日曜日はジムが開かないのでゆっくりするっていうサイクルで行こうかと。毎日行って、基礎代謝あげて筋肉つけたら普段の生活でも脂肪燃焼しやすいみたいですし!

楽しみながら勉強も運動もがんばろー!夏休みまで1ヶ月くらいだし頑張る!