Orb.

I need music and a cup of coffee.

Hello,July

2016.July.4

 

4th of Julyって思ったけど現地は明日でしたね。現地でお祝いしたの懐かしいなあ。

ほんとに最近また留学したい熱が。

でも住むのは日本がいいの。わがまま。

やっぱり海外に携わる仕事がしたい。

2016年も半分終わったし、そろそろ本気で人生のこと考えよう。

自分らしいってなんだか未だによくわからないけど、友だちとかから「世界飛び回ってそう」とか「移住してそう」とかよく言われる。

きっとこれって自分で気づいてない何かなのかなって、まあ都合よく捉えてるけど自分のことが一番分からないわけだし、他人がいうことって結構当たってるもの。

『ちょっと怒られただけでお金貰えるならいい』なんて確かにそうかもしれないけど、わたしはそうやって考えられない。

だから人からみたらバカみたいな、不安定なことをしていくんだと思う。そこに、そういうものに魅力を感じる。

前向きに環境を変える。

 

7月入ってもう茹だるような暑さだけど、幸せになるために一歩踏み出さないと。