Orb.

I need music and a cup of coffee.

Happy new year

2018,Jan 10

 

全記事から約1年、このブログ放置してたんですね、、、気分屋すぎてひどい。

Twitterもインスタもしてたらブログなんて疎かになる、ましてやズボラだから尚更。

 

それはそうとして今年も気分で更新していこう。

 

今年も始まって10日か。

まだ10日か、、、正月ボケなんて一切してないけどなんだか気分がのらない日が多くて、ウィンター•ブルーかよっていう状態。

 

それでも先週から何故か筋トレにハマり出して、自宅で毎日せくせく行なっている。

一応1週間続いてるからこのまま、今月はやりきれそう。

 

この調子で続けられれば、今年の夏こそは少しはマシな体型になれそう。

激太りこそないものの締まりがないし、何より普通体型より痩せ型になりたい。20代のうちに。

とりあえずご飯食べないとかそんなん一時的にしか減らないし、なんもしなくても燃焼してもらえるように筋肉をね。

同い年の女の子でいいなと思える人をSNSでたまたま見つけたので、その人のような体型を目指して、、、✨

筋肉と脂肪をバランスよく!

 

それに筋トレはメンタルも強くするらしいので、忍耐力もないし打たれ弱いし、こんな自分こそ筋トレをすべき。

アメリカ時代みたいにプロテインとかは飲まないけど、ササミ買ってこなきゃ。

あとブロッコリー🥦と卵🥚

 

とりあえず1月ちゃんとやりきろう。

 

今年もよろしくお願い致します。