Orb.

I need music and a cup of coffee.

Your name.

2016.Aug.31

今年の夏の暑終わりは『君の名は。』を

観ました。

特に内容がどうとかではなく

単純に『RADWIMPSが好きだから』

という理由で行きました。

 

感想はボキャブラリーが足りないのもありますが、『感動した。』で充分かと思います。

レビューを見ると、きゅんきゅんした

とか、面白かったとか出てきますが

全くもってそんな感情はありませんでした。笑

 

ただただ綺麗な映像と気持ちいい音楽があって、ただただ頭真っ白にして自然と涙が出るような、素敵な映画でした。

あともう一回は映画館で観ておきたいと思います。

夏の終わりに見たのがとても良かったです。

夕方〜観るのをオススメします笑

次はレイトショーで観よう。

 

f:id:rokus2rrt:20160905020928j:image