Orb.

I need music and a cup of coffee.

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

soymilk

最近天気がおかしくてなかなか晴れません。常に曇りで突然の雨(けっこう激しい)そしてけっこうすぐあがる。なんともまあ嫌な天気で今日は久しぶりに低気圧による頭痛に1日悩まされました。どうにもなんなくて、めちゃくちゃ不機嫌になってしまうんですよね。…

Monsters University

こんばんは。6月も残すところ一週間と少しです。あっという間に夏がやってきてあっついなーて思ってたら秋になって冬になってクリスマスー大晦日ーなんてことになっていくのでしょう。 そんな今日はMonsters Universityという映画をみました!Monsters Incの…

BRIDES MAIDS

15 June,2013 11:28am 観ました。Chick Flick大好きでこれはたまたま最近ネットで評判がよかったので観たいなあと思ってたら、学校の図書館にありました。こういうところは本当にこっちの学校はいい。日本ってあっても借りられなかったりするの多いからな・・・…

summer vacation

10 June,2013 10:58pm 夏休みに入ってからあと一週間で1ヶ月たちます。本当にはやい。そんなあたしは今までと変わらず学校にいって日々勉強してます。変わったことといえば、特定のレベルの授業じゃなくてランダムにとってるってこと。一番上のクラスもとっ…