Orb.

I need music and a cup of coffee.

summer vacation

10 June,2013 10:58pm

夏休みに入ってからあと一週間で1ヶ月たちます。本当にはやい。そんなあたしは今までと変わらず学校にいって日々勉強してます。変わったことといえば、特定のレベルの授業じゃなくてランダムにとってるってこと。一番上のクラスもとってれば中の上みたいなところもとってるし。それが今のわたしには調度いいのではと思う。ただやっぱり人が少なくて寂しい。もうすぐsummer1っていうセメスターが終わって次の2から新しい生徒がくるみたいで楽しみ。それからやっぱりせっかくだし最後のチャンスだしすごく苦手だけどPublic speakingという大学の授業をとろうと思う。ほんと絶対毎回大変な思いするんだろうけど、先生たちも薦めてくれるし英語を学びにきたんだから難しいことに挑戦しないとだめだよなって。

留学終わってから旅行の計画が出てるしそれを目標に頑張ろう。カナダ→シアトル→NY→日本って流れになるのかな?贅沢だな。本当に自分の両親には感謝してもしきれない。残りの留学生活ももちろんのこ日本帰ってからも今まで以上に頑張らないと。ちゃんと感謝の気持ちを表せれるように。