Orb.

I need music and a cup of coffee.

save money

10 May, 4:49pm

久しぶりの更新な気が...。早くも5月も10日経っちゃいました。早すぎるなあなんて、毎年のように感じてます。今週から夏セメが始まってなぜか無駄に忙しくて、朝8:30から授業があったりで朝食を抜くことが増えて、さらにはお昼も日によっては40分くらいしかない時もあるので最近は前日の夜中にお弁当(みたいなもの)作って持っていってます。で今日のがこれ。ででん。

で、明日のランチ。女子力なるものが僅かに残ってたっぽい。I made a lunch for tomorrow cuz I want to save money:)) のりたまご飯・スパム×ピーマン・卵焼き

久方ぶりに上手く巻けた♡リッチに卵3つ使って中にはマッシュルーム入ってます。野菜不足なもので。すこしでもね。

とまあこんな低クオリティですがまあ食べるのは自分だしってことでこれから夏だし痩せなきゃだし、色々作ってみようと思います。

とりあえず最近暑すぎ。でも部屋寒すぎ。先生も「めっちゃアメリカだよね。」って言ってた。笑 どうにか空調管理してほしいもんですね。さてさてジムでも行きますかね!