Orb.

I need music and a cup of coffee.

long time no see

2016.Jun.27

お久しぶりです。
気付いたらとっくに年が明けてもう1月も終わりですね。
さくっと2015年を振り返ると、上期はなんだかんだ充実してて、下期は1日1日が苦しかったってとこですかね。

今年は人生で初めて1人で年越ししました。
寂しいものですね。これから先こういったことがどんどん増えていくのかなと思うと、なんだか哀しくなります。
精神的に大人にならなければ。

大きな変化といえば、やっと日本で一人暮らしを始めました。まあ仕事でですが。どうも今いる土地には馴染めなくて、心身ともにやられてます。いまは前向きになれるようにちょっとずつ、ね。

久々の更新で暗くなってしまいましたが、なんとか1日ずつ生きてます。もう転職も考えてたりするけど、なにが自分にとっていいのかしっかりと自分と向き合おうと思います。
自分の人生だし、他人に振り回されたくないし。いつでも笑っていたいですし。

今年は好きな人たちとたくさん会いたいし、海外の空気を積極的に吸っていきたいと思います!