Orb.

I need music and a cup of coffee.

soymilk

最近天気がおかしくてなかなか晴れません。常に曇りで突然の雨(けっこう激しい)そしてけっこうすぐあがる。なんともまあ嫌な天気で今日は久しぶりに低気圧による頭痛に1日悩まされました。どうにもなんなくて、めちゃくちゃ不機嫌になってしまうんですよね。よくないのは分かっているのですが。だからとりあえず下手なことは話さず必要最低限だけにしました。笑

とまあ特にタイトルと関係ない話だったんですけど、関連する話はダイエットですね。前々からダイエットについては色々書いてますが実際今月は途中からジム行けてません。やる気消失しました。その変わりというか部屋で筋トレ的なことと食事制限して1kgくらい痩せたんですが昨日から1kg増えてそのまま...。特に暴飲暴食したわけでもないのに突然です。でも気付いたことが、そろそろ女性には月1に必ずあるものが近づいてくるわけでそのせいできっと身体が栄養を溜めようとしてるんですね。なので、このイベント笑が終わった後1週間くらいが痩せやすい時期なのでそこで少しの助けになるように明日から豆乳ダイエットしようってわけです。なんともまあ女子らしい話になりました。笑 日本帰ったら今年の4月分の身体検査をしなくちゃならないので早急に減量が必要なんですよね:/ 頑張ります。