Orb.

I need music and a cup of coffee.

THE HEAT

f:id:rokus2rrt:20130710170743j:plain

 

こんばんは。観ましたTHE HEAT

メリッサさんが大好きなんですが、これはもうトレイラー観た時からずっとみたくて今日ようやく観れました。あたしは本当にハートウォーミングな映画が好きなんだなあって改めて分かったし、ほんと面白かった!見てて痛いシーンが苦手な人には「おっと。」ってなるようなシーンも地味にあるけど、そんなことよりも性格が間逆の2人のやりとりは面白いし、ほんとメリッサさんいい味出してます。ちゃっかり夫婦競演してるし。日本でもぜひ公開してほしいなって思います。今のところ公開は未定みたいですけど。日本語字幕では汚い英語はなんて訳されるのかすごく気になるところですね笑 

今朝は昨夜ばく睡したようで寝坊したんですが、今日もよく眠れそうです^^笑 明日は気をつけます笑