Orb.

I need music and a cup of coffee.

summer2

こんばんは。今日でsummer2が終わりました。正確には明日がclosing ceremonyなんですけども、とりあえず全クラスとexit testが終わったので。ほんと1年ってあっという間だったなって。結局最後まで自分の英語が上達したって実感できないまんま学校終わっちゃったな。テストで点数は出てるけど今回のexit test(大学に入るためのテスト)は4点足りなかったし(最低基準まで)悔しいなー。5月の中旬くらいに受けてから10点しか上がらなかった。何してたんだろーって思います。でも先生たちはよくやったとか10点も上がったじゃないとか、前回よりimproveしたんだから喜ぶべきよ!とか言われてそうなのかなとは思うけど、やっぱり悔しい笑 あーもっともっとここにいたいな!日本にはもちろん帰りたいけども!友達に会いたいし!日本食恋しいし!でもやっぱり、やっと学校で働いてる人たちにも名前と顔覚えてもらってちょっと話せるようになってきたのに。友達もハウスオーナーも「帰らないで」って言ってくれてるし、帰りたくないよー。英語を完璧に身につけることは難しいけれどもっともっと学びたいし話したいし。この1年間は本当にかけがえないものになるな。死ぬ間際にきっと思い出すんだろうな。このルイストンを。

田舎で24hやってるようなお店とか無いに等しいしファストファッションのお店とかないけど、ルイストンの人たちは基本的にみんな優しいし気さくだし、天気はいいし湿気ないし自然がいっぱいだし、なんかルイストンの雰囲気が好き。あー帰りたくない!!!でもこれから帰るまでの夏休みの旅行も楽しみだったりする!欲がありすぎて大変だなあああああ!とにかく明日のclosing ceremonyで泣かないように気をつけよ。笑