Orb.

I need music and a cup of coffee.

Job hunting

30 Jan. 2014

 はー。時が経つのは早い。早すぎる。前回の記事がclosing ceremonyがうんたらかんたらってことで、もう半年近く前の話とは。帰国してからというもの、結局一旦辞めた部活を再開してすぐ引退してそれからは就活。今は年も明けて本格的に就活をする時期ですがどうにもこうにも逃げてる自分がいて、このままではみんなに置いていかれるって思ってる。だけど、いい意味でマイペースにやっていかないとダメなんだろうなとも思うので、私は私なりにしっかりやろうと思う。さすがに就職浪人だけは勘弁なんで。どうにかしてどこかの企業に就職させていただきたいものです。

 アメリカにいる頃にくらべて一日がとても早くて気付けば朝がきてあっという間に日没で、寝るのは12時すぎてからでっていう。日本ってなんでこんなに忙しいのか。まあこんな記事書いてないでさっさと寝たほうがいいのは分かってはいるけど...

 どなたが見てくれるかわからないけれどゆるくまた更新していこう。早く年賀状かいてくれた友だちに手紙書かなくちゃ。