Orb.

I need music and a cup of coffee.

BBQ

前回の記事に書いたとおり、先週はBBQが2回!どっちもお台場でやりました〜!1回目はバイト先のみんなと、潮風公園でやりました。その日はもうただただ風が強くて、それだけが大変でした。食材や飲み物なんかは他のみんなが買出ししてくれてあたしは現場に食材運んだだけっていう笑 お肉焼いたりなんかするのも、みんなが手際良くぱぱぱっとやってくれるのでひたすら消費係でした笑 その日の夜は強風にさらに雨が降るっていう大変な天気だったんですけど、BBQはなんの問題もなくできてよかったです^ ^

2回目は大学の友だちと!女子だけのBBQとか新鮮!この日はダイバーシティの屋上でテントの下で直射日光に当たらず優雅にやりました!今回はちょろっとだけお肉と野菜焼きました!笑 でもメイン且つ〆の焼きそばは友だちに作ってもらいました笑 女子だけってのもあるし安くすませるために食材少なめにしましたが、なんだかんだでお腹いっぱいになってそのあとはみんなでゲームセンター行ってマリカーやったり買い物したりしました^ ^

帰りは自分の手荷物だけでいいBBQなんて便利な世の中になったなって思います。これから夏本番(の前に梅雨だけど)なので、炎天下の下でBBQもしてみたいなって思います!