Orb.

I need music and a cup of coffee.

May

あと一週間ほどで5月も終わると。着々と卒論を書かなきゃなーと思いながらもなかなか笑

それよりも来月から車の免許合宿に行くことになって、それが楽しみでしょうがないというか。これからとか今更感がハンパないんですが、説明(いいわけ)させてもらうとまず大学受験を一般までやってて、大学入ってからは部活とバイトに追われる。それから留学いって、帰国してからは就活。そんなわけで来月ついに行きます!笑 人見知りだから比較的空いてる月にしました。さくっと仮免ゲットしてはやく免許取得して、夏休みにはドライブ行くのが目標\( ˆoˆ )/

あとは卒業旅行とかに向けて貯金しないと!とか言って今週は2回もBBQするし、飲み会もあるし貯金は難しそうだ〜笑