Orb.

I need music and a cup of coffee.

Karuizawa


行ってきました!一泊2日!新幹線でぴゅーっと。東京から1時間とかで行けちゃうなんて、まあなんて便利なんでしょ。

軽井沢に着いてからはすぐレンタカーして、白糸の滝いって旧軽井沢ぶらぶらして、夜は宿でディナー食べてから部屋で軽井沢ビールとおつまみを楽しみながらだらだら話してました。こういうのって贅沢だなあと思いながら。

次の日はまた旧軽井沢いって更に奥の方まで歩いていって、お土産かって試食しまくって笑 それからアウトレットにいってひたすら歩き回りました。そこで、リーボックのeasy tone の2014春夏モデルを約半額でゲットしました!夏バテのおかげでちょっと痩せましたが、秋のリバウンドは怖いので、これ履いていっぱい歩き回ってついでにシェイプアップしたいと思います(^ω^)

いっぱい運転の練習もできたし、地元の人たちによくしてもらったし、行きたいところはいけたし、ほんとに充実した旅行でした。大学生らしいな〜笑


f:id:rokus2rrt:20140907174612j:plainf:id:rokus2rrt:20140907174553j:plainf:id:rokus2rrt:20140907174536j:plain