Orb.

I need music and a cup of coffee.

lunch


後輩から好かれるたちではないわたしが、部活の後輩とランチしてきました。ほんとに有難いことこのうえない。人見知りのため、なかなか自分から誘ったりとかできないから向こうから言ってくれてほんとに嬉しかった!

そんな可愛い後輩と渋谷でランチ!それからBunkamuraで行われてるだまし絵展に行ってきました!進化するだまし絵ということで、今まで見たことない作品がいっぱいあってとても有意義な時間を過ごせました(^ω^)

18:30くらいにはばいばいして健全だなあと思いつつ帰宅途中です笑 
引退してしまったけど、後輩ともっと仲良くなりたいなと思いました。芸術の秋楽しめてよかった!